SSブログ

北川景子 たばこ 画像 熱愛など最新の噂

北川景子さんのタバコや画像、熱愛などゴシップな噂についてお伝えしています。 北川景子さんが出演するドラマなどの最新情報も紹介!

 

北川景子 タバコ カップ 食べ方 [北川景子とたばこ]

北川景子 タバコ カップ 食べ方と検索されてますが
どういうことでしょうか?

北川05.jpg


北川景子さんにまつわるゴシップ系の噂
全部まとまった感じですね(^_^;)


一番興味が持たれている喫煙者じゃないのか?
という、噂。

そして食べ方がちょっと汚いという噂というか事実。

さらにはカップ?痩せているんであまり大きくないですね。


この3つの話題は何だか北川景子さんに関して
やたら検索されているんですね。


北川景子とタバコに関して?




北川001.jpg


これは別の記事でも詳しく書いているんですが
北川景子さんが喫煙者じゃないのか?
しかもヘビースモーカーという噂です。


⇒北川景子 たばこ 写真はあるの?


で、結論からいうと

何だか事実くさい

のです・・・

日本では決定的な目撃情報はないのですが
海外で目撃されていたり、周りが否定しなかったりと
状況的に喫煙者、もしくは昔は喫煙者だったということになっています。


北川さんって高校生の頃から
モデルをやっていたり、昔はおじいさんの影響で
精神科のお医者さんになりたかったほど頭がよくて真面目なのに

昔はタバコを吸っていた?

というのが、ちょっと矛盾している気がしますけど。

ヤンキーぽいけど
性格も良さそうというのも合ってる気がします。


噂になっていれば、
ずっと噂になり続けるんでしょうね(^_^;)





北川景子のカップサイズがわかる画像




北川景子さんは、女性がみるとうらやましいくらいに
スリムな体型をしています。


北川景子 画像 001.jpg


やはりモデル出身なの、体重管理に関しては
プロなんでしょうね?


ちなみにBカップだそうです。
見たまんまなので、驚きはしないですが。


実際に本人はうな重やカレー、ラーメンといった
カロリーが高そうなものも好んで食べるようですが・・・


今度の7月からドラマ「HERO」で木村拓哉さんと共演されますが
キムタクさんに食生活の改善をアドバイスされたと
北川さん本人が言っています。


スマホのアプリ、ラインでやりとりしているとか・・・


の割にはやせているからすごいです。


北川景子の食べ方が酷い?!



最後にゴシップネタの一つ
食べ方についてです。


とんねるずの食わず嫌いに出演した時の画像です。


北川景子 食べ方01.jpg


なんだか悪意がある一枚とも取れますが。


北川さんって性格的にO型でゆったりとしたマイペースな感じ
の人と言われています。
近づきがたい美人のイメージではないところがいいですよね!


でも高いところが苦手で高所恐怖症だったり・・・


普通は女性ってジェットコースターとか好きなはずなのに
北川さんは嫌いなんでしょうね。。

以外に人見知りだったりもするそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。