SSブログ

北川景子 たばこ 画像 熱愛など最新の噂

北川景子さんのタバコや画像、熱愛などゴシップな噂についてお伝えしています。 北川景子さんが出演するドラマなどの最新情報も紹介!

 

北川景子 たばこ 写真はあるの? [北川景子とたばこ]

北川景子 たばこ 写真という情報のついて
お伝えします。


北川景子02.jpg


こんなに綺麗な北川景子さん。
ドラマに出ればその髪型やファッションが注目されるほどなのに・・・

なぜか、

北川景子 たばこ?

つまり喫煙者ではという噂が立っています。
そもそも

なぜこの噂がたったの?

じゃあ、どういう銘柄を吸うのか?

北川景子がたばこを吸う証拠画像は?


という点で噂を調べてみました。

どうしてたばこを吸うという噂が広がった?




北川景子 ブザー・ビート01.jpg


そもそも北川景子さんがタバコを吸うのは事実でしょうか?


そもそも噂の出所は
北川さんが海外、台湾にロケに言った時に
空港でずっとタバコを吸っていたのを地元の記者が見た
的な記事が載ったからみたいなんです・・


この記事がホントかどうかはわかりませんが。

それにタバコ問題首都圏協議会
というところから

「禁煙に成功した著名人」

として北川さんが表彰される予定だったのを
断ったんだとか・・・


これって噂だとしても
ある意味前は喫煙者だったことになりますよね。


なので、火のないところに煙は立たないとか言うけど


北川景子さんがタバコを吸っていた?
あるいは今も喫煙者だというのは合ってそうですね(^_^;)






吸っているタバコの銘柄は?



じゃあ、事実だとして北川さんが吸っているタバコの銘柄は?
という疑問を持つかと思います。


なんでも

セブンスター

だそうです。週刊実話が出所で
一日に2.3箱吸うヘビースモーカーだとか・・・


セブンスター・・・

北川景子 謎解きはディナーのあとで03.jpg


タバコの中では一番人気ですが、
あまり女性は吸わない印象がありますが。
タール値高そうだし。


まあ、こっちは完全な噂としかいいようがありませんね。


北川景子がタバコを吸っている写真とは?




そんだけ噂になっているんだから
週刊誌が一枚ぐらい画像スクープしていてもおかしくないのでは?


っと思っちゃうのですが・・・


北川景子 たばこ001.jpg


なんだこりゃ?

って思うような別人の写真しかありません。


さすがにトレンディー女優なんだし
日本では人前で堂々とは吸わないんでしょうね。


まあ当たり前か(^_^;)


それにしてもこんだけ肌とか綺麗なのに
タバコを吸うんですね。
もうすぐ30近く(現在27歳)


急にお肌の曲がり角を迎えたら嫌ですね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北川景子 タバコ カップ 食べ方目次 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。