SSブログ

北川景子 たばこ 画像 熱愛など最新の噂

北川景子さんのタバコや画像、熱愛などゴシップな噂についてお伝えしています。 北川景子さんが出演するドラマなどの最新情報も紹介!

 

北川景子 画像 脇 [北川景子の画像]

北川景子 画像 脇についてです。

北川景子さんってモデル出身から
そのまま大学時代に月9「太陽と海の教室」に出演して

一気にメジャー、トレンディ女優になったもので
下積みで水着グラビア出ていた

っていう画像がないんですよね~。


北川景子 髪型 ロング02.jpg


みなさん激しく探しているみたいですが。
でもちょっとしたセクシーな画像はあります。
それはそれで紹介するとして・・・


何だかちょっとフェチな感じですが

北川景子 画像 脇

とかって検索されてますね。
需要があるんでしょうね~(^_^;)


北川景子の脇の画像!?



北川景子 画像 脇01.jpg


結構テレビとかではこういうところって
注目されてるんですね。


ムダ毛が処理し忘れてないとか!


こんだけメディアに露出する女優さんや
タレントさんは絶対に脇とか永久脱毛とかされてますよね
身体は商売道具ですから・・・


なので、まあ綺麗ですね(^^)


ちなみにこんなのも有ります。


北川景子 画像 脇02.png


北川景子のその他セクシーな画像達



北川景子さんに関しては
水着のグラビア画像は探してもありませんでした。


でもモデル雑誌での下着のセクシー画像なんかは
ちょっとありましたね。


北川景子 画像 001.jpg


これなんかは健康的な美が感じられて好きです!

でもBカップぐらいでしょうか・・・
それにしても北川景子さんスリムすぎですね。


一日9食少しづつ食べる食生活をしているとか。
こっちのほうが基礎代謝が上がって痩せるんだそうです。

でも一食の量が多ければダメですよ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。