SSブログ

北川景子 たばこ 画像 熱愛など最新の噂

北川景子さんのタバコや画像、熱愛などゴシップな噂についてお伝えしています。 北川景子さんが出演するドラマなどの最新情報も紹介!

 

北川景子 HERO 予告 [HERO2]

北川景子 HERO 予告についてです。

7月からのフジテレビの大作ドラマ
「HERO」というか「HERO2」
主演の木村拓哉さんのヒロイン役に
北川景子さんが出演します。


役柄としては、
検事久利生公平の事務官役、麻木千佳を演じています。


この北側景子さん演じる事務官役、
もちろん前作では松たか子さんが演じて
大ヒットの一役を買っていました。


なんで今作に出ないのか?
といった噂もありますが・・・


こっちのサイトなんかで話題になってます。


松たか子 HERO 続編に出ない理由は?


このHERO2の予告動画がこちらです。




極悪がんぼから引き継ぎが笑えます(^^)


フジテレビが全てを賭けた大作ということなので
やっぱり期待してしまいます。


今作でも北川景子さんの髪型だったり
服装なんかが話題になりまくりそうです!


北川景子と木村拓哉の仲は?ラインも?!



北川景子 髪型002.jpg


もう撮影も始まり、ヒロイン役の北川景子さんと
木村拓哉さんはプライベートでもラインでやりとりをしたりするほど
打ち解けているそうです。


特に変な意味じゃなくて
ラインは現場のHERO2の関係者皆でチームみたいに
盛り上がっているみたいですね。


はじめは参加することを拒んでいた木村さんですが
結局参加して、自分でスタンプを買ったりするほど
楽しんでいるみたいです(^^)


なんだか、気さくな感じがいいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。