SSブログ

北川景子 たばこ 画像 熱愛など最新の噂

北川景子さんのタバコや画像、熱愛などゴシップな噂についてお伝えしています。 北川景子さんが出演するドラマなどの最新情報も紹介!

 

北川景子水着脱いでいる画像?! [北川景子の画像]

北川景子水着脱いでいる画像についてです。

こんなタイトルで検索されていれば


あるんじゃないか?!

と男性だったら誰でも調べてしまいますよね。


ということで調べてみました。


やっぱりというか、セクシー画像止まりでした。


北川景子 画像 002.jpg



そもそも「水着脱いでる画像」というフレーズは
いろんな女性芸能人に関して出てくるワードなんですね!


男の切望というかほのかな期待というか・・・


もちろんある場合は、
きっちりその要望に答えるがごとく検索エンジン上で
たどり着くことができます。


例えば

板野友美 水着脱いでいる画像

なんていうものありますね。




北川景子のセーラームーン画像



いきなりなんですが、
北川景子さんのデビュー作、実写セーラームーンの画像です!


北川景子 髪型007.jpg


何か若いというか・・・
それだけでない、違和感のようなものを感じます(^_^;)


この時16歳ぐらいということですが
すでに大人びた顔をしているので、全然似合っていない感じです。

こっちはちょっと可愛い感じはしますが・・・


北川景子 メイク010.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|北川景子 HERO 予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。